見出し画像

わんちゃんを何より大切に思うあなたへ

Frich(フリッチ)公式ブログ

ペットカートという新しい文化を創るご協力をしていただけませんか?

ペットカートでおでかけという新しい生活様式は近年急速に拡大してきています。
また、利用者が急速に増えてきているがゆえに、当初想定していなかったさまざまな場面でのご利用が増えてきました。

ペットカートにご興味をお持ちいただく方は、みなさん、わんちゃんのことを誰よりも一番に考えている方々だと思います。
より安全で、楽しく、笑いが絶えないようなお出かけのシーンに、ペットカートがともにあるような、そんな風景が当たり前になって欲しいと思います。

しかし、ペットカートはそもそも介護が必要なわんちゃんに対して発明されたものです。
もともと元気に走り回れるわんちゃんをペットカートに乗せておでかけだなんてとんでもない、というご意見も一部ではあります。

また、急速に利用者が拡大してきたがゆえに、ちょっとしたトラブルが原因で、ペットカートが危ういものだと誤解されてしまう恐れもあると思います。

わんちゃんとの生活はまだまだこれから。

そこで今回、ペットカート共済という仕組みを立ち上げました。
ペットカートでおでかけする時に、もしわんちゃんがケガしてしまったら補償される共済の仕組みです。

コムペットシリーズ*のご購入者さまは、スマホからカンタンにお申込みができ、無料でご加入いただくことが出来ます。*一部対象外商品あり

ペットカート共済は、ペットカートでのおでかけがより安全なものとなるように、さらにはペットカートだけじゃなく、わんちゃんとの生活がより一層楽しくて、明るいものになるようにするための第一歩だと思っています。

特に、コムペットシリーズは、ベビーカーのコンビがそのノウハウを結集して作ったペットカートです。
わんちゃんとのおでかけをより安心なものとし、文化としたいという想いがあります。
そこにあるのはペットも人も同じ家族という思想です。

有料なんでしょ?面倒な登録が必要なんでしょ?

いえ、完全無料で登録はスマホでできます。あなたの貴重なお時間を3分だけくださいませ。
ただし、大変恐れ入りますが、コムペットカートを指定代理店でご購入者された方限定です。
*一部対象外商品あり

また、2023/3/31までの期間限定の取り組みです。
その後、契約の自動更新はありませんので、完全無料です。どうぞ安心してご登録いただければと思います。

詳しくはこちらでご確認ください。

こちらもぜひご覧ください。
コンビ ✕ Frich 特別対談

ペットカートを文化として醸成していくために。時代を見据えた、新しい価値を生み出すものづくりの先へ。

Frich株式会社について
このプラットフォームは、Frich (フリッチ)という会社が提供しています。
「人と人とが繋がってホッとするようなコミュニティがいざという時の備えになる」との信念を掲げており、支えあいに特化したコミュニティプラットフォームを提供しています。
Frichは、2018年創業のまだ若い企業ですが、東京都が主催する東京金融賞2019金融イノベーション部門で第1位、神戸市等が主催する、SDGs課題解決を目指す共創プログラム「SDGs CHALLENGE」での採択をはじめ、日本初のESGアクセラレータプログラムでは、金融インクルージョン部門大賞、セブン・フィナンシャルサービス賞、J&J事業創造賞など数多くの賞を受賞しています。
また、「コロナ下のニッポンを救う 未来の市場をつくる100社」(日経ビジネス)に選出されたり、「世界を変えるスタートアップ大賞」(日経トレンディ)に選出されるなど、新しいセーフティネットを創造する企業として大きな注目をあびています。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!
Frich(フリッチ)公式ブログ
支えあいに特化したコミュニティプラットフォームを提供しています。 東京都の東京金融賞2019金融イノベーション部門で第1位、神戸市等が主催する「SDGs CHALLENGE」での採択や、「世界を変えるスタートアップ大賞」(日経トレンディ)に選出されるなど大きな注目をあびています。