つかい方②<友だちに招待された>
見出し画像

つかい方②<友だちに招待された>

Frich(フリッチ)共済は、身近な人たちとの助け合いの仕組み「P2P互助プラットフォーム」です。
日本初の仕組みなので、こちらで詳しくご説明しますね。

【ステップ1】友だちのページをひらく

友だちから教えてもらったURL(友だちのマイページ)をひらきましょう。イージーですね!

【ステップ2】招待コードを入力する

友だちのマイページには招待コードを入力する欄があります。友だちから教えてもらった招待コードをそこに入力しましょう。サポートコンセプト参加申込みができるようになります。

画像1

*Frich共済は、友だち同士の顔の見える関係性を最重視しているため招待制となってます。友だち同士で助け合い、事故防止に努めるからこそお支払い額の割引といった特典を用意しています。なお、招待コードをむやみやたらに配ることは厳に慎んでください。そのような行為は規約で禁止されているのみならず無用なトラブルを招きかねません。

【ステップ3】必要事項を登録してサポートコンセプトに加入する

必要情報を登録して申込みボタンを押してください。

申込み


以上で申込み完了です。簡単ですね!

(参考情報)
友だちのサポートコンセプトに加入すると、その友だちを中心としたグループができ、サポート金申請や参加実績の確認等ができます。

グループをつくる最大のメリットは、当契約期間にアクシデントが無ければ、翌契約期間のお支払い額が割引になる!という点です。
その割引率はなんと【50%】(2021年2月現在)。毎月100円が、毎月50円になります。おトクですよねー。

「グループのつくり方」についてもっと知りたいはこちらをご確認くださいね。



嬉しいです。また見てください!
Frichは「ニッチなほけん」をつくることができるサービスです。 社会変化によって生じる新たなリスクは従来の保険商品ではサポートが難しいため、 そこをP2P型の新たな保障で1つ1つサポートします。 我々は、「保険というセーフティネットから外れるひとがいなくなる」世界を目指します。