友だち招待のしかた
見出し画像

友だち招待のしかた

Frich(フリッチ)共済は、身近な人たちとの助け合いの仕組み「P2P互助プラットフォーム」です。
日本初の仕組みなので、こちらで詳しくご説明しますね。

【ステップ1】[設定変更]画面を開く

トップページ左上のハンバーガーメニューをクリックして、[設定変更]をクリック!

画像1

【ステップ2】招待コードをコピー

招待コードがあるので、それをコピーしてください。

友だち招待

【ステップ3】参加しているサポートコンセプトのマイページURLをコピー

招待コードと、自分が参加しているサポートコンセプトのマイページURLをコピーしたら、友だちに教えてあげてください。

グループ参加ページ

【ステップ4】友だちが参加申請するので承認

上記の2つを使って友だちがマイページで参加申請するので、承認してあげてください。(面倒な場合、自動承認機能もあります)

メンバー管理

以上です。
結構簡単ですよね。ぜひ友だちを招待してあげてください。グループが一定人数以上になると、お支払い額が割引になるチャンスがありますよ。



嬉しいです。また見てください!
Frichは「ニッチなほけん」をつくることができるサービスです。 社会変化によって生じる新たなリスクは従来の保険商品ではサポートが難しいため、 そこをP2P型の新たな保障で1つ1つサポートします。 我々は、「保険というセーフティネットから外れるひとがいなくなる」世界を目指します。