お問い合わせのルール
見出し画像

お問い合わせのルール

Frich(フリッチ)共済は、身近な人たちとの助け合いの仕組み「P2P互助プラットフォーム」です。
日本初の仕組みなので、こちらで詳しくご説明しますね。

Frichでは、お問い合わせ内容によって、問い合わせ先が異なります。

1)グループ活動に関すること
オーナーにお問い合わせください。

2)保険に関すること(オーナーのみ)
保険会社にお問い合わせください。

3)システムに関すること
Frichのサポート窓口

内容によってお問い合わせ先が異なりますので、お急ぎの場合など、くれぐれもお間違いのないようお気をつけくださいね!

嬉しいです。また見てください!
Frichは「ニッチなほけん」をつくることができるサービスです。 社会変化によって生じる新たなリスクは従来の保険商品ではサポートが難しいため、 そこをP2P型の新たな保障で1つ1つサポートします。 我々は、「保険というセーフティネットから外れるひとがいなくなる」世界を目指します。